 


ちかじか 

アシスタント業として働くことになるかもしれません

こえぇぇ・・・

背景02


 

まきまき8無事に終了しましたね
終始まったりしたイベントでのんびりできましたw

本のほうは…まぁ自分の実力ではこれでいいほうだと思ってます♪
ファイト! おれ!!


とりあえず今後は東方オンリーめがけてがんばっていくお!

ま、まけないんだからね!!

本屋で苺ましまろ見るたびに新刊早くでないかなと思うんだ・・・・

アナかわいいよ アナ↓

ana

とりあえず 

とりあえずまきまき合わせにとブログはじめてみた

素人が下手に手を出すとどうなるか見ていってくださるとうれしい

とりあえず先手を打ってまきまき合わせに描いた表紙などあげてみるお

表紙1



とにかくめげずにがんばってみる

